人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRON MAN2

アイアンマン2
監督:ジョン・ファブロー
出演:ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、サム・ロックウェル、サミュエル・L・ジャクソン

パワードスーツをもしも自分が手に入れたら。
うむ〜、あんまり正義の味方のような活躍には使用しないだろうな。
あっちに飛んで、こっちに飛んで、あちこち楽しく飛ぶだろうが、公共の益に供するような事をしなくては、と気負うようなバックボーンが無い故に、持て余すな、きっと。パワーを。

ペッパー・ポッツって、そういや、あれ、モンティ・パイソンのスキットで暴れ回る(というより、甲高い声でしゃべりまくる)傍若無人なおばさん連中の呼び名だった(←結構好き)。グウィネス・パルトローの魅力が今もって分からんため、スカーレット・ヨハンソンが出現してほっとした。
しかし、サム・ロックウェル。ええね、彼。

IRON MAN2_c0032580_23183213.jpg


機内のちいこい画面であったので、観たというより見た感じ。
夜の空港はまばゆいですな。
by sheknows | 2012-07-18 23:21 | 映画

興味のあることが次々に


by sheknows