人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


え、さて。
今年の正月は何となくゆっくり。
が、既に食べ過ぎている。
胃が重い。
元旦にしてこの体たらく。
山のようにごちそうもお酒もあるのに、食欲が全くない。

…困りました。

こういう時には軽くライドに出て、体を動かすのが良い。
で、いつもの場所へ元旦ライド。
海老_c0032580_1934576.jpg

誰も居ない。走り易い。
思わず2往復してしまった。

帰宅して、風呂入って、洗濯して
海老_c0032580_19325615.jpg

食べてました。
海老は嫌いな筈だったが、このハーブ塩のオーブン焼きをやってみたかったんですな。
簡単で良い。
焼いている間、とても良い匂いがするし。

え〜、ポラールのパワーセンサーW.I.N.Dを、
不格好だ、とか、邪魔っけだ、という意見をはね除け使用しているが、
使いにくい。
電池の入れ替え面倒くさい。
しかも、消耗が激しい割にエネループは無理って…言うといてくれよ。
え〜ん。
by sheknows | 2012-01-01 19:43 | 美味しいもの

興味のあることが次々に


by sheknows