人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊

どよ〜ん、寝坊だ、寝坊。
はい、パリ・ルーべとフランドル観てアルコールも少々で、
盛り上がりました昨夜。
カンチェラーラとボーネンの脚を観比べていると
断然ゴツいのはカンチェラーラ。
下肢の筋肉が全て、ペダルに力を伝える為に動いている様は美しい。

そして我が輩はそれらに魅入るあまりにベッドに入ったのが遅過ぎた。

しかも、起きたら寒いな〜、嫌だ嫌だ。
低気圧が支配的な天気だと鼻水がダダ〜っと。
あああ。
やる気が出ない。

うむ、昼過ぎちゃった。

と言う訳で、
ロングライドはせず、LT走とスプリント3本の
1時間トレーニングって事で、ぐいっと走って来た所、
スプリント時に46キロまでしか出ない。
ぬわ〜にが「スプリント」やねん、せいぜいが「小走り」やんけ。
とほほ。
もうちょっと出てると思ったんだけどねぃ、う〜む。
流石にシューズカバーは要らんかったけど、ロングスリーブ・ロングタイツ。
来週5月だぜ?!
by sheknows | 2010-04-24 23:38 | トレーニング

興味のあることが次々に


by sheknows