人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳ステージ解禁

朝は寒いけど昼間は結構あったかくなって来た。
ほかほか、までは行かない。
ほか…、位。日向限定で。

昨年末で封印した山岳コース。
雪が路肩にどさ〜っと有ったり、じゃりじゃりと凍っていたりして、
しかも小生は目が悪いので
日陰でよく分かんないまま突っ込むリスクがあるし。

ぼちぼち凍結防止剤でドロドロになりつつも、
走れる感じになってきた。
山の中は少し雪があるし、空気は冷たいが。

登りインターバルダンシングで12本。
久々の登り緩斜面80回転。
車も少ないし、この時期につきものの工事も殆ど無いし、
走り易かった。
が、往復向かい風?
「全速力って…こんなに遅かったっけ?」
と、へなへなに。
TT走りが出来ずに腰が痛い。

走行距離95キロで平均時速22.9キロ。
う〜む、まずいんじゃないの、このスピードでは。
ケイデンスも殆ど足回してねえな、の60台。
いかん、いかんよ〜。
by sheknows | 2010-02-21 19:56 | トレーニング

興味のあることが次々に


by sheknows