人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追突!

やってしまった、車に追突。
スピードを出していたのではなく、減速中だったので大した事は無かったが向こうはバンパーが凹むし、こちらのフロントフォークが曲がるし、前はぐしゃぐしゃ。
ああ恐ろしかった。
疲れていて集中力が低下していたのか、
ハンドルを切ればぶつからなくて済んだのに、出来なかった。
怪我をさせた訳でも怪我をした訳でもないからこんな事が言えるが、
スピードがもっと出ていたら、
ぶつかった所が悪かったら、
転倒の仕方が下手だったら、
打撲だけでは済まなかっただろう。

ううう、恐ろしい。

翌日は思い切りブレーキをかけたせいで、両腕が筋肉痛…。

皆様もお気をつけ下さい。
by sheknows | 2005-03-05 00:30 | ロードレース

興味のあることが次々に


by sheknows