人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンです

AMOR ETERNOのuna nocheさんから廻って来たバトン。
題して!
「バトンです」バトン。

…なんちゅうネーミング。

■最近ショックだったこと

部下が、ルーク・スカイウォーカーみたいに眼をキラリンキラリンさせて我が輩に立ち向かって来た事。
って事は、やはり、我が輩は、…。と。

■身長何cm?

一番高い頃から1センチ減。
多分ヒールが減ったのよ、そうよ、そうに決まってるわ。

■今食べたいものは何?

ラーメンは昨日食べたし、
そうですね〜、
おでんとか
クラムチャウダーが食べたいなあ。

美味いスモークサーモンとチーズ。
カルヴァドス飲みたいです。

■あなたの弱点は?
バトンです_c0032580_2150227.jpg
それは、大変申し訳ありませんが、申し上げる事が出来ません。
危険ですのでね。
うっかりシュークリームが苦手なんて言ったら、…ああた、
ロッカーに日替わりでシュ−クリーム入れられたり、
昼寝の枕元にシュークリームが置いておかれたり、
宅配でとてつもなく美味しいシュークリームが届けられたりすると、
困りますので。

…お?!

■自分が映画に出演することになったら(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?
バトンです_c0032580_22185569.jpg
「銀河ヒッチハイクガイド」の銀河系大統領ゼイフォード。

■好きな歌を三曲ほど挙げてください。
バトンです_c0032580_22344673.jpg
再生回数の多い順で
Jamiroquai: Corner of the earth
Pinkerton's Colours: Magic Rocking Horse
The Five Corners Quintet: Trading Eights

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?

大型の映画館システマティックな感じも悪くないが
寛いで観るなら、「これを掛ける」と決めた人としゃべってみたいなと思わせる映画館。

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
キング罪の王
あるいは裏切りという名の犬
麦の穂を揺らす風

…え、もう公開されている?
あ〜…。

■あなたが新しいステレオを買うとしたら、どういう点に重点を置きますか?また、今持っているステレオで、あなたが好きな点、嫌いな点は?

住宅事情が許せば、追求したいものの一つですな。ステレオ。危険な対象物です。
買う時にはペラペラしない、しっとりした音が鳴るものを探すと思います。
でも、今は手を出さない。
出さないんだもんね。うう〜。

■この映画に出会えて自分は幸せだーと感じた、最高の1本って何?

大抵のフィルムは面白いので、蹴飛ばしたくなるようなフィルムを探す方が簡単ですねぃ。
最低の一本は「模倣犯」ですかね、今の所。

■一人で旅行に行くとしたら、どこに行きますか?
バトンです_c0032580_2230569.gif
アルゼンチン。

このバトンを回す際のルールは以下の通りです。ルールは必ず掲載しておいて下さい。

[ルール!]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

[バトンを渡す人]
哀生龍さん
りきちさん
winosさん
kazooさん
たおさん
tarさん

皆様~年末でお忙しいでしょうし、お願いし難いのですが…。
ま、気が向いたら、一つよろしくお願い致します。
と、バトンを渡して去って行く我が輩。ふぉっふぉっふぉ。
by sheknows | 2006-12-16 07:28 | 映画

興味のあることが次々に


by sheknows