人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE PINK PANTHER

ピンクパンサーTHE PINK PANTHER_c0032580_101534.jpg
監督:ショーン・レヴィ
出演:スティーヴ・マーティン、ケヴィン・クライン、ビヨンセ・ノウルズ、ジャン・レノ、クリスティン・チェノウェス、エミリー・モーティマー、ヘンリー・ツェーニー、ロジャー・リース、クライヴ・オーウェン、ジェイソン・ステイサム
2005年 アメリカ

年末、
何となく忙しい。
ショッピングセンターで、庭の土、肥料、ワックス、洗剤各種、窓ふきの道具、カーペットの滑り止め、物干竿、コンテナ、ビール、その他を買い込み、
帰って来た途端に、いそいそとお茶を入れて座り込む。

あ〜、沢山買い物済ませたな〜。
ふ〜。
お茶が美味しいねぃ。


片付けですか?
あ〜…。
だってねぃ、ピンクパンサー始まっちゃったし…。

フランス語訛りの英語を操り、
触るもの全てを転がし、壊し、
素っ頓狂な「有能ぶり」と
理不尽さが堪らない、クルーゾー警部。
何だかちょっと賢くなった気がするが、そこはスティーヴ・マーティン。
お決まりのギャグも嬉しい。
ケヴィン・クラインが、クルーゾーでも面白かったかもしれない。
クライヴ・オーウェンの登場シーンが可笑しい。
が、ビヨンセじゃなくても…。ちょっとテイストが違う気がする。
シャーリーズ・セロンとかエマニュアル・べアールが出てくれたりすると、我が輩は、もっと嬉しいのですな。

オリジナルシリーズも観たくなりますな〜。

ああ、片付け?
明日、明日…。
by sheknows | 2006-12-15 10:24

興味のあることが次々に


by sheknows