人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DERAILED

すべてはその朝始まった
監督:ミカエル・ハフストローム
撮影:ピーター・ビジウ
出演:クライヴ・オーウェン、ジェニファー・アニストン、ヴァンサン・カッセル、メリッサ・ジョージ、アディソン・ティムリン、ジャンカルロ・エスポジート、デヴィッド・モリッシー、ジョージナ・チャップマン、デニス・オヘア、トム・コンティ、RZA
2005年 アメリカ

ちょっとした出来心。浮気心。
そこから全てが崩れて行く。
日常の枠が外れて、
闇夜の中に放り込まれる。

そんな経験、ある人、手あ〜げて!


あれ?


…ああ、まあ、いいや。ね。

これは、そんな状況に陥落する男が主人公。
主人公を演じるのはクライヴ・オーウェン。この人、何だかアンバランスで、立っている姿がヨレッとしていて、妙な顔なんだけど小生は好きなのです。でも女と絡まない方がいい気がする。
そしてヴァンサン・カッセル、粘りのあるイヤラシさで悪役。
この二人の競演ってちょっと食指が動きますやろ?

これも何故か劇場未公開。
by sheknows | 2006-11-06 23:05

興味のあることが次々に


by sheknows