SPAM & spam

c0032580_213836100.jpg
スパムといえば、
あの缶詰で塩味の強いハムのようなものの事で
あんまり「食べたいな〜」と思い返すようなものではないが、
非常食になるし、 ツマミにもなるし、
我が輩は常備している。

が、しかし、
愚ブログにおいて
煮ても焼いても食べられない
誠にもって無粋極まりない
トラックバックスパム、という代物の波状攻撃にあっており、
訳の分からないトラックバックがどどどど…と付いている。
面倒くさいながらもこまめに削除していたが、
本当に面倒くさくなってきた。

ここで皆様に…コホン。

■お詫び■
大変申し訳ないのですが、
スパムが送られて来ると特定された記事についてはトラックバック不可に当面変更させて頂きます。
既にTBを下さった分も、見えなくなってしまっておりますが、一時的なものですので、ご容赦下さい。

ま、スパムソングでも歌いながら、スパム握りでも作りましょうかね〜。
[PR]
by sheknows | 2006-06-07 21:45 | 日常

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows