Musical Baton

ミュージカル・バトンなるものが哀生龍さんから回ってきました。
人のを見るのは面白いんですが、自分が答えるとなると難しいものです。
あんまり真剣に考えると煮詰まりそうなのであっさり行こうと思います。

■1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

4.18GB 1030曲
あんまり手持ちのもの以外は入っておらず、主にi Pod miniで持ち出す為のものです。
でもi Pod miniは近頃どんどん調子が悪くなってきました。困ったもんです。

■2今聞いている曲

アルバム「Kyoto Jazz Massive」SYMPHONIC DEFOGGERS のCity Folklore
パーティーシャッフルで脈絡なく。

■3最後に買ったCD

The Dave Brubeck Quartetのアルバム「Dave Digs Disney」 

変拍子のアレンジが気持よい。

■4よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

あ〜、迷いますね。
あんまり考えずに済むので「i Tunes再生最多回数」で行こうかと思いましたが…
自分の作った曲ばっかり。なのでこれは駄目。
う〜む、適当に絞ってみることにします。

Autumn Leaves [Take 1] / Bill Evans Trio
Always Look On The Bright Side Of Life / Monty Python
Symbol Of Life, Love And Aesthetics / susumu yokota
Mister Moonlight / Dr.Feelgood & The Interns
International Flight / David Snell

■5バトンを渡す

え〜と、答えるのはいいのですが、誰かに渡すのが結構困難で、
結局あきらめます。
ぽろ…(バトンを落とす)。
[PR]
by sheknows | 2005-06-24 23:40 | 音楽

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows