人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタック120

鈴鹿サーキットをグルグルグルグルと廻りに廻ってきた。
自転車のレースの場合は通常の逆回りが標準になっている。

アップダウンが段々効いてきて、
巡航速度がどんどん下がる。
向かい風がバーンと来る第一第二コーナー辺りがよたよたする。

最初の3周回ぐらいそこそこ上げて、
後はもうずーっとLSD。
20周した後は、脚が怠い。
途中で何周したか分からなくなって、計測テントに聞きに行ったりしながら
なんとか完走。

第一集団は同じ乗り物に乗っているとは思えないスピードで走り去る。
阿部さんが走っている姿を久しぶりに拝見したが、
やはり、かっこえかったな〜。

走り終わってから俄に元気になり
マヴィックヴィラージュでゆったり寛ぎ
「ツールみたいですね!」ときゃっきゃ言って喜んでいたのはわたしです。

そして、ご一緒させて頂いた先生方と
メカ話で盛り上がり、ついついホイール欲しくなってしまいました。
ん?何か??
by sheknows | 2012-05-24 21:59 | 自転車もの

興味のあることが次々に


by sheknows