春の雪

何となしに暖かくなり、春かも…と思った
ところが、雪。
寒い。
また凍ってる。
ロードに乗るのは躊躇われる強風が吹いている。

即ち:トレイルランへ出撃
山の中で鈴をリンリン鳴らしながら走る。
自分の過去のデータと競争だ。

…山の中にJAFが来ていて、トラックを引き上げていた。
c0032580_224970.jpg

こんな杉を切ったり運んだりするトラックはこんな所まで入るんですな。驚き。

翌日、北方の峠をロードで登る。
登りは良いが、下りが怖い。
凍ってるんとちゃうん?と思うと
ブレーキ握りまくりで手がガチガチ。
身体も冷える。
TTの後のインターバル登り中に女子ロードチームの人たちに抜かれてしもた。
疲れた所でおやつ。
c0032580_2222089.jpg

この抹茶ラテは結構美味い。

帰って来たら、花粉で目が腫れぼったい。
[PR]
by sheknows | 2012-03-15 22:12 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows