二度目は簡単

ロード乗りの冬は
寒すぎて辛い。
下りは結構本気で怖い。
やはり何らかの策を講じないと、ローラー台ばっかり乗っていても
面白う無い。

トレイルランは単にトレーニングという域を超えて面白い。
山の中って、暖かいのよね。ホンマに。
高強度やし、寒さを感じるとすれば、ジッと止まっている時ぐらい。


初めての道は、何と難しく感じる事か。
こんなとこ走り下るなんて…無理。
わ〜ん。
半泣きで転がり落ちた前回。

あららら〜
と思いながらも
お!
走るラインが見える今回。

c0032580_2015521.jpg

ま、こうやって上達していくって事だよ、君。
山の中は雪が降っていたんだけどね〜、こっちは晴れとるね。
ほら、花粉がスタンバイし始めているのが見えるかね?

自宅へとことこ走り帰ってシューズを脱いだら爪がヤラレテイタ。
その上、ステーンと廊下で転んだ。

…よろよろ?

シーフードチャーハンとコカコーラで。

あ、ロードも乗ってますよ。乗ってますとも。
[PR]
by sheknows | 2012-02-12 20:03 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows