雪です

年末になって、雪がちらほらと。
c0032580_19354677.jpg

こうなると、山の日陰は凍っている可能性があり、
下りは恐怖のジェットコースターと化す。
昨日なんかは、ついに下りで押し入る状態。
しかも寒いし、ひたすら耐える。
いかにスポーツバルムのホットクリームを塗りたくっていようが寒い。
顎が凍るわ〜、っとととと下界ではひとっつも雪なんか降ってない。
…いつもながら、温度差あるよ。

そして、今日はふらふらとトレイルへ。
c0032580_19402726.jpg

のぼりはよちよちと下りはまるきり転げ落ちるかのようで
我ながら全くもって無様なものだが、
でも、断然暖かいのだ、山の中走るのは。
ロードの練習より余程。

帰宅してからは正月の食料の買い出しをして
シクロクロスの録画を観る訳です。

今年も色々あったけど、何とか終了。
来年はちょっと流れを変えたい。
[PR]
by sheknows | 2011-12-31 19:43 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows