海まで行った


遅い夏休みを取った。
久しぶりに無計画な休み。
初日はレースでつぶしてしまった(←こういう言い方は良くない、…うむ)
c0032580_15494451.jpg

バンクがあって、コーナー多くて、かなりテクニカルかつほぼ平坦というコース。
真ん中に立っていれば殆ど全てのレース展開を見渡せ、面白い。
その後やむを得ず、ドライブして帰宅。

その他基本はダラダラと過ごす。
ライドに出たり、
店にディレーラー調整に行ったり、
クリートのボルトが無くなっている事に気がついて買いに走ったり
久しぶりにヘアカットに行ったり
肉じゃががどうしても食べたくなって作ったが、美味しく出来ず煩悶したり
していたが、ちょっと気分転換にロングドライブ。
c0032580_160049.jpg

幼少のみぎり、海から1分の家に住んでいた事がある。
松林もアカシアもその頃に比べると少なくなってしまったが、やっぱり、「知っている海」
c0032580_1654077.jpg

あちこち走り回って、ばら寿司食べて、温泉。

しかし基本がダラダラ。
あまり建設的な感じがしない。
いや、建設的な休みなんて、休みじゃないさ、と嘯きつつ。
[PR]
by sheknows | 2011-09-27 16:10 | 日常

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows