あとちょっと

何でまた、レースのある日に限って雨が降る?
c0032580_206854.jpg

しかし、昨日まであんなに暑かったのが、雨のお陰で気温が下がっているのは良い事だ。
泥だらけになりながらレースを走った彼らはみんな
少し誇らしげであった。
「パリルーベみたい!」と言いながら泥を洗い流す。

勝てるのは一人だけ。
同じカテゴリで勝って、次に上がりたい。
必死の思いで練習しているのに、何故勝てない。
勝てないのは、何かが足りないからなのか。
足りないものの、答えを探しても、
「勝てば分かる」としか。

あとちょっと。
ほんとに。

あ、わたくしも練習しませんとね。ほほほ。
この秋冬でフォーム改造するぜ。
[PR]
by sheknows | 2011-08-21 20:15 | ロードレース

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows