また雨だ。

昨日までカンッカンに照っていたのに、
本日は土砂降りも織り交ぜながら朝から雨。
そして、小生はレース。
アップをしていてもしずくがポタポタと…冷たい…。

「あか〜ん」と首を振って帰って来る相方。どうも15位あたりだった模様。
勝って欲しいんやけどね〜、そろそろ。

ペダルが嵌らんかも、といういつものヤツもローリングスタートだから大丈夫。
しかし走り出して1周で先頭3人に千切られ、
後は一人で淡々と。
前にも後ろにも誰もおらん。
登りでは若干追いつけても加速が足らない。伸びません。
最終周回はヘロヘロ。
4位じゃあ表彰台には上がれません。

帰る途中で、チームのエースの店に寄り
相方はホイールのチェックをしてもらい、コラムを切って
小生はブレーキシューの交換。
そして二人とも磨き上げられた自転車を再度車に積んで帰宅。
洗濯三昧だ。

次のレースまで、一休みだ。
[PR]
by sheknows | 2011-07-18 20:26 | ロードレース

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows