ちょっとパン屋まで

ロードにひらりとまたがり、
出発するのは早いに限る。
何故なら、
空気がきれい。
そして、人も車も少ない。故に危険が少ない。
早く出れば早く帰れるので、用事や約束が果たせる。
疲れが翌日までに回復しやすい。
etc.etc...
然れども、冬時間のまま今もって出立時間が遅い小生。
以前ならもう自宅に戻っていた時間にまだ折り返し地点でポツねんとしている事が増えて来た。
いかん、いかんね。

皆さんが活動を開始する前に、本当だったら颯爽と走り出す筈が、
まず、「どんよりする」っちゅう所から始まるのだから始末が悪い。

ともあれ、今日はちょっとパン屋までひとっ走り行って、
「ついでに」九鬼が坂登って来ようという試み。
一年以上忘却していたハートレートモニターも復活したし。

風向きも予測通り、ばっちり。
そしてパンたちは予定通り「んまい」
c0032580_2126466.jpg

九鬼が坂は、のんびり…ダンシングで登ってしまいました、すんません。

我が輩が一人で走っていると知らぬ間に、無言で後ろに付き位置の人がいる事がある。
正直、ぎくっとする。
狭量ではあるが、「声も掛けずに付き位置は無いやろ」、と思うなあ。
ちょっと挨拶すれば良いのにねぇ。

トータル131キロ。
カロリー消費は3000キロカロリーって…うそん。
[PR]
by sheknows | 2011-05-02 21:50 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows