淡路島サイクリング

あああ〜、ダラケている、つくづく。
弛みきっている。
わずか一週間でこんなにも…と驚く程。
と、言うと、
如何にも普段は禁欲的な生活をしているかのような言説だが
実際は、まあ、ね。でも、やはりレース、となるとそれなりにプレッシャーはある。
そもそも自転車のトレーニングをしようとすると、無駄な事している時間ないし。
のんびりサイクリングのようなペースで走っていたとしても、
本人は一応練習メニューに取り組んでいる訳でもあり。
c0032580_13552658.jpg

で、淡路島サイクリング。
雨は降らず、曇りの中を一日中快適に走って来た。
一年ぶり?ぐらいの人もいて、久々感漂うノリ。
走っている途中で海鮮丼Vsうに丼。
海沿いの道は比較的車も少なく、橋の向こうに海をはさんで神戸が見えるという景色は新鮮だった。
c0032580_1355825.jpg

走り終わってからは牛丼。タマネギが美味かった。
帰りの車の中では、エースのリミッターはずれ具合の秘密を知る…。
アスリートっていうのは、そういう人の事を言うのだな、と。

帰って自転車洗って油さして、自分にも油ささんと、もうキコキコですわ。
[PR]
by sheknows | 2010-11-15 14:02 | 美味しいもの

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows