四日市ロード

c0032580_1937146.jpg

いや〜、終わった、終わり申した。
本日は港の見える公園をグルグル走回るクリテリウムレース。
四日市という土地柄か、それとも普段出ているレースが相当殺気立っているせいか、なんかよく分からんが割合のどかな雰囲気だった。
運営の人たちも物腰が穏やかだったし。
レース自体も…

小生は全然レースらしい走りが出来ずに余力を残して終了。
一眠りした後、他のカテゴリーに出ている人たちのレースを観ていた。
結果的には「悔しい表彰状」をエースが獲得。
ポイントレースってエゲツナくしんどそう!
でも、観てる分には面白かった。

これを以て今年のレースは終了。正直、ちょっと嬉しい。
暫くスイミングでもしよう。

さて〜、打ち上げだ、打ち上げ!
牡蠣が食べたいなあ。
[PR]
by sheknows | 2010-11-07 19:48 | ロードレース

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows