海鮮丼

晴れ渡る空の下本日は日本海に出撃。
未明より天橋立までドライブし、
その後丹後半島をロードに乗り換え半周。
峰山、経ヶ岬、伊根と廻った。

信号が少なく、交通量も少ない、適度なアップダウンのある海沿いの道は、
潮の香りと目をやれば広がる水平線が美しい。
c0032580_2153763.jpg

のんびり走る。
暑いのと海沿い特有のねっとりした空気で体に熱が溜まる感じ。
いつものように至る所にコンビニがある訳ではない、にしがきは有るけど。
水分補給は今回水ばかりで、補食は、どら焼き、月餅、カロリーメイト、アミノバイタルゼリー、飴多数。食べ続けていたが、足らない位だった。

伊根にて、みんなで昼食。
c0032580_20523889.jpg

海鮮丼。もちろん美味い。

次に行く機会があれば、懐かしのばら寿司を食べたいねぃ。

最後に天橋立を走り抜け、温泉にどぼ〜ん。
なんとも、のんびりした一日であった。

しかし、見事に…日に焼けた。
用心してたんだけどな〜、今年は。もう、あきませんな。
[PR]
by sheknows | 2010-08-22 21:19 | 美味しいもの

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows