アームカバー

花背峠は登ったら22度の表示だった。
うそ〜、そんな涼しくないっ。
水かぶってギュワ〜んと降りて、サンダイコーまでTT。快調。
美山で鯖飯食べてよちよち帰宅。
最後の持越峠が嫌らしいな。

日焼けすると、疲れる。
体力を相当奪われる。
できたら日焼け度を下げたい、
しかし、日焼け止めを塗るのは嫌い。

そんな君にはアームカバー!
腕が焼けないだけでダメージはかなり減る。
トライアスロン用のDESOTOのメッシュタイプのものを使っている。
水をかけて走ると、冷却効果抜群なのだ。

しかし、酷使により、生地がモロモロになってきた。
そろそろ買い替え時だ。

買い替え時、と言えば、
シューズもな〜、金具がメゲてきたし。
白いシューズは汚れが落ちなくて困るんだよねぃ。

そういえばぼろぼろのグローブも買い替えたい。

ああ、あきません、て。
一遍に購入は出来ません。
え、…セール?あ、円高?!
[PR]
by sheknows | 2010-08-09 16:31 | 自転車もの

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows