ツール・ド・フランス 2010 stage16

血みどろの復讐劇の幕開けを期待した我が輩は
思いっきり肩すかしを喰った。

レース中に仲直りすんじゃねぃ。
バカバカしい。
ちょっとは、仲悪くして盛り上げろよ…。

で、サクソバ〜ンク諸君、何処へ消えたんだ。
消えたの早すぎないか?
落車したフォイクトを守ってるんか?

そんな事より、
アームストロングのアタック。
逃げ集団にランスが乗った。
最後のステージ優勝のチャンスを、どう走るのか。
モローと、もうあかんわ、とボヤキながら逃げているとは思わなかったが、
最後のスプリントまで踏み込んでいた。

フェドリゴが勝って、ブイグテレコムは結構賞金ゲットしているな。

実況/中継チームも良い感じだったわい。

ああ、しかし、ツールの画面の向こう側も暑そうだが、
こっちも暑い。
ボトル2本持って本日40分の登りを終えて下っている最中、なんと!
現金持参を忘れた事に気がついた。

…、もう水が無い。
暑いぞ。暑いってもんじゃない。
どうすんだい、オレ。
熱中症、熱中症〜と歌っている場合じゃない。
湧き水地点まであと峠2つ。
無理やろ…。

と、いうわけで、帰宅した時点で頭はガンガンでした。
皆様もお気をつけ下さい。
[PR]
by sheknows | 2010-07-22 21:32 | ロードレース

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows