ジロ・デ・イタリア2010 stage3

昨日の落車三昧の原因は
コースのせいではなく
「ナーバスな選手達」「走り慣れていない選手達」によるものと
いうエヴァンスの見解だけど、
そうなん?!
う〜ん…。

帰宅してテレビ付けたらもう中継が始まっていた。
速いね〜、あんなスピードで何時間も走るんだねぃ。
…うむ。

やはり白戸&栗村ペアは面白いね。

エヴァンスってどのチームで走ってもアルカンシェルを着ていても
何か敬意を表されないというか、
どちらかというとプロトンから敬遠されているイメージ。
存在感はある、あるが、痒い存在。

チームスカイは転けてもチームで帰ってくる感じが「まとまってるぜ」だ。
グライペルはこのまま勝てないのか?!勝てないままであってもツールには出られんよ、そういう意味で。
胃の調子が悪いのかね、…う〜む。
ゴール前のドツキ合いが露骨であったダニロ・ホンド。
ウェイラント位置取り素晴らしかった。
んで、ヴィノクロフがマリアローザだよ、そうか〜。

骨折ってしまったヴァンデベルデとか、パンツが破れてお尻が露出のブルセギンとか
ロードレースって、恐ろしいねぃ。
その合間に食ったり出したりしている訳で。

明日は休養日。
明けたらイタリア上陸だ。
[PR]
by sheknows | 2010-05-11 00:56 | ロードレース

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows