エビのテリーヌ

もう食べてしまったんだもんね。
あ〜、幸せな美味さだった。
凝縮された旨味、である。

…あれ、小生は甲殻類アレルギーがあったような
気が、…する
ぎょえ〜!

まあ、いいか。

本日は峠とTT練。
体が若干重く感じていたが、
案の定、登れない。
ティンコフジャージの人にシャーッと抜かれた。
回転数50を下回って
もうこれ以上軽いギアは無いのか!?
と何度かがっかり。
時速10キロを下回った時点で頭の周りをぐるぐる飛ぶ虫は今日は巡り会わず。
しかし、辛かった。
頂上で、「還暦なんです」という人とちょっと話す。
会社でチームを作っているけれど、一番遅いんです、と淡々と話す感じが
いつもしつこくまとわりつくおっさんライダー達とは違っていたのは何故だろう。

下って平地を15キロTT。
相変わらずペースが安定しない走りであるが、
前回に比べると向かい風にもかかわらず若干スピードアップ。

次は峠のインナーギア30:120インターバル。
追い込めず楽に走ってしまった。

最後の峠はアウターギア30:90登坂練習。
これで左膝を痛めた。
アホである。

70キロ走って時速22.6キロ。
うむ〜。まあ、インターバルトレーニングしてるから仕方ない

帰宅後チェーンを交換に行ってきた。
フロントの歯もそろそろか?
[PR]
by sheknows | 2010-05-08 20:01 | 美味しいもの

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows