21guns

今更乍らGreen day
何度も耳にした事があるこの曲。
今の我が輩の気分にピッタリ。
you're in ruins…
歌詞が妙にずしりと入って来る。

American idiotがブロードウェイで掛かる日も近いらしい。
キャストと録ったバージョンが良いねぃ。
c0032580_2065968.jpg
本日は90キロ弱の山岳コース。
手作り補給食持参してみたが、いいね、買うより断然美味しいし。
若干喰いにくいので改良が必要だ。
それにしても、陽気にあてられてか、集中力を欠く走りであった。
TT3本とも中途半端だったし、あまつさえ歌唄ってたものな。
登りも追い込まないで終わってしまった。
しかし、唯一の収穫は、
回転を意識して走る時に自分の思っているギアより1枚、下手したら2枚軽く出来る。
スピードを保って。
ちょっと魔法みたい。
単に普段重いギア踏み過ぎてるんす、要は。

ダム付近はマラソン大会とかで通れず、
ある程度平地を走りたいが為に、
峠を越えて
TTして
また峠を越えて(あ、天狗の出る峠は工事完了して走り易かった!)
人に勧められた桜観て帰って来た。
平均時速23.3キロ。
あはは〜、峠のせいにしておこう。
いやはや、そうに違いない。
最後のダッシュ3本で登り頂上で時速30キロに到達できたのは良いとして
平地は時速42キロまでしか出ず。
今週末はクリテリウムレースなのだがな…詠嘆。
[PR]
by sheknows | 2010-04-25 18:47 | 音楽

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows