雪の山岳コース

「今何月何日でしたっけ?」
と思いつつ白いものが空から降って来る中、
峠をウラウラと登っておりました。

寒いねん、
ウェアのチョイスが難しい。
今日はシューズカバーとロングタイツ、長袖アンダーで半袖アウターにシェルと薄手のフルフィンガーグローブ。
失敗した、と思ったのはグローブだったが、冬仕様だと多分汗をかいて却って手が冷えていたので
まあ、こんなもんか。
半袖アウターである必要は一切無かったな。

人の後ろを走る恩恵をあまり感じる事がない一日だった。
うっかりすると瞬殺で千切れて「集団走行」って感じでもなかったし、
楽しくサイクリングって感じでも無いし。
で、雨雲と一緒に移動していたような気がする。
ずっと雨と風。
途中で膝がピッキーン…終了。

101キロで最後はヨボヨボ走りだった。
平均時速は24.5キロ。
平地は40キロキープだったので如何に途中で、特に峠で落としているか、ということだわな〜。
は〜がっくり。疲れた。
enough!
[PR]
by sheknows | 2010-04-15 16:39 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows