ゴーヤ

今年チャレンジしようと思っている事は
「グリーンカーテン」なのだ。
昨年は取りかかるのが遅くて見事に失敗。
今年こそはミドリの美しい葉からこぼれる夏の日差しの下で、
ピムズを飲むのだ。
植えるのはゴーヤとひょうたん、へちま。
初心者なのでちゃんと苗で買って来る予定。
んで、今年は
ゴーヤときゅうり取り放題。
いいね。

んな事を考え乍ら
昨日は山岳スピード練
登りスプリント15本。
40キロで平均時速25.5キロ。
何を植えるのかは高速スピニング練の真っ最中に決まった。

本日は怪しい天気。
みんな伊吹山ヒルクライムに行ってしまったのか
ローディーの姿は微塵も無し。
ダム廻りで神吉ループ練。
70キロで23.5キロ。
スプリント5本。
雨がどしゃ〜っと降って今年初めての雨練だった

帰宅してみたら、
地面は乾燥…よくあるけど。

やっとスピードが乗るようになってきた。
登りは今までよりもちょっとマシ。
しかしレースでは瞬殺されてしまうねぃ、このレベルでは。
うむう。

グリーンカーテン計画は実に楽しいのだが、
今日はこの後パリ〜ルーべ!
ボーネン今度こそ地力を見せるか?
カンチェラーラ、マークを振り切っていく力はあるか?
ん?ポッツァート居るやん、腸炎は治ったのだね。
フレチャは最後まで残れるか?
ヒンカピーあの派手派手ジャージはなんか好きになれないす。
フースホフトも狙って来ているんやな。

誰が転けて、誰が車輪を交換し、誰がパワー切れになるのか?
幸運の気まぐれな女神の存在とその采配を強く感じる
春のクラシックレース、最右翼!
さて、観戦スタンバイだ。
[PR]
by sheknows | 2010-04-11 15:26 | 美味しいもの

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows