love me or leave me

ニーナ・シモンの歌声は魔法のように、染み渡る。
苛々してしわくちゃになった感情に。
薄っぺらくて嫌な気分に。
何かに取り憑かれたように突っ走ってきた疲労感に。

などと思い乍ら毎回聞く訳ではないが、
極、たまに、そういう風に思う。

いくつも好きな歌があるけれど、本日は、美空ひばりもレコーディングした事があるこの曲。
c0032580_1724638.jpg


110キロを平均時速22.6キロで走るというのは、
つまり、4時間50分、自転車に乗り続けるっちゅうことだ。
六丁・神明の山岳コースの後は
ダムの横をだだ〜ッと将に「高速域」をキープしながら足を止めずに120rpmキープ。
いつもの赤橋まで平坦スピード練をしながらぐるっと廻り、
ひ〜こら言い乍ら登りインターバル30:90を5本。
最後の藁である、帰宅直前の峠を「おえ」と言いつつ終えた。
敗因分析:後半タレ過ぎでしたな。
大腿から臀部にかけて、あと腹筋がお疲れです。

昨日はあんなに寒いサムイ、と思っていたのに、
今日は暑かった。顔がしおしおになっていた。
本当はこの後、出かけないといけないが、もう断念。動きたくねぃ。
明後日も暑そうだが、調子が良いので走っておきたい。

ロンド・ファン・フラーンデレン2010だしね、今晩。
デヴォルデルよりボーネン。
フットオンセルヴェットの股引ジャージ久々に見る。
チームスカイってやはり豪華キャストですな。
ジルベールは春の調子はどうなん?
イワノフは出るポッツァートは出ない(残念だねぃウィルス性胃腸炎とは)。
カヴェンディッシュとアームストロングは最後残れるのか?
カンチェラーラ、当然相当狙ってるチーム編成。
BMCはバッランで来るのですね、ヒンカピーかと思っていたが。
天気も悪そうで、何よりだ。ふふふ。
[PR]
by sheknows | 2010-04-04 17:25 | 音楽

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows