E3プライス・フラーンデレン2010

いや〜、これ観たかったねぃ。
ライブでやって欲しいレースって結構多いんだけど、
この勝ち方、その瞬間を観たかった。

ボーネン、フレイレ、カンチェラーラの三人の逃げに
ポッツァートがすがりつく。
しかし残り1キロでカンチェラーラ発射。
バシッと決まりました。
ジャージを直す余裕すらあるゴール。
あの馬力。
ギュワーンとワープするみたいな(…へ?)加速。
カッコええね。

ミラノ・サンレモも面白かったけど、
カンチェラーラが勝つレースは爽快である。

しかし、小生は本日登りインターバル三昧。
グネグネになりながらダンシングダッシュ。15:45を25本。
最後はもうダッシュになってなかった。
47キロで23.1キロ平均。
インターバルのヘロヘロ具合が堪らんかった。
大腿の裏が筋肉痛。しかし、なんか追い込み不足感は拭えない。

外走ると寒いんよね、まだ。
ウィンタージャージとロングタイツだし、昨日なんかウィンタージャケットだもんね。

気分が乗らず不摂生。
久しぶりにフライドチキンなんて喰っちまった。
美味いねぃ。脂っこくて…。
[PR]
by sheknows | 2010-03-28 22:01 | ロードレース

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows