人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観たい映画をあの映画館で

ちょっと久しぶりに行ってみようか、と思って調べたら
あの映画館、終了しておりました。
…知らない間に。

オールナイト上映とか覆面上映とか意味不明な他では観ようも無いフィルムを
これでもかと並べてくれる凄い映画館だった。

ああ、なんとまあ。
もはや存在しないとは。
惜しい事をした。お別れ上映も知らずに。

シネコンは便利だけど、それだけの事。

で、そうしたショックからか、観たいと思う映画が思い出せなくなり、今日は車を運転している間ずっとその事を考えていた。「何が観たいんだっけ?」
アリスだった?いや〜、違うな。
ハート・ロッカーはあんまり積極的には観たいと思っていない筈。
うう…。

結局分からず、ネット検索してみると、あっさり判明。
シャーロック・ホームズだ。そうそう。それそれ。早く観に行かないと見逃しそう。
いつ行こうかねぃ。

昨日は晴れていたが寒かった。
そして寝坊した。
トラックの後ろを走って50キロキープが出来たは良いが、顔が真っ黒。
そして登りは壊滅的。10キロ以下にだけは成りたく無い、と必死でこらえる有様。
あんまり練習したという感じには成らず。
正味、ちょろっと乗った、というレベル。
でも回転がちょっと出来はじめた気がする。

今日は雨が降って寒い。
そして昨晩腹が立って寝られなかったため寝不足。
部屋の中もぐちゃぐちゃとしており、今ひとつスカッとしない。
練習するのもダルい。
だが、こういう日にこそ、やるべきなのだ。
わかっとる、わかっとるのじゃ。
by sheknows | 2010-03-23 21:17 | 映画

興味のあることが次々に


by sheknows