回転回転回転

今日は回転。
スピニングインターバルと
グラニーギアスプリント
161回転が本日の最高値。

あんなにくるっくる回しているのに、平均ケイデンスは87だった。
それを見た時のショックは、
クリームパン!と思って食べたら、
大嫌いなジャムパンだった時の感じと
…似てるか?さてはて。

ケイデンス100のキープなんて昨年の好調な時期は楽勝だったし、
そのままどこでも走れそうな勢いがあったが、今は90キープも無理。
回転系ドリルを我慢して続けるしかない。

ダイエット開始。
無駄に甘い物を喰わないようにする。
完全に「お八つ禁止」にするのはストレスが溜まり過ぎるので
過剰摂取にならないようにする、位のイメージで。
取り敢えず2キロの減量を目標。
[PR]
by sheknows | 2010-03-19 20:43 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows