GLADIATOR

グラディエーター
2000年 アメリカ
監督:リドリー・スコット
出演:ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス、コニー・ニールセン、デレク・ジャコビ、リチャード・ハリス、ジャイモン・フンスー

大作、つうことは、観るに重い、という気がして観ていなかった。
あんまり積極的に「観たい」と思う事もなかったし。
でも、これは映画館で観た方が楽しめたな、きっと。「迫力」という観点で。
つまりスポーツをスタジアム観戦したほうがテレビで観るより楽しめる、というのと殆ど同じ意味、…へ?
ラッセル・クロウ、このときは引き締まってます。
ホアキン・フェニックスはねっとりしてて見事。
しかし、脚本が無理矢理。そっちが気になり、ラストは観戦態度が面白方向に。

今日は昼から雨と言うておったので、朝から1時間半で足ほぐしライド。
小雨が降る中、ホットバルムを塗りまくって出かけた。
山の中の奥の院には雪がまだ残っていた。
もう全然やる気にならね〜な、と思い乍ら
登りインターバル12本でアウター限定。
ブレーキがドロドロだ。いやブレーキだけじゃなくって、全部泥だらけ。
自転車洗って、シャワーを浴びたら
ぴか〜んと晴れてきた。
あああ。
[PR]
by sheknows | 2010-03-10 14:58 | 映画

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows