人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジション変更

どう考えても、サドルを送り過ぎ。
脛の長さと合っていない。
まあ、そもそもフレームジオメトリーに若干無理があるのだが、それは無視するしかない。

で、サドルを前進させること5ミリ。
やり過ぎかも、と思い乍ら本日は調整ライド。
ひょっとして、ペダリングできへんのは、サドル後退させ過ぎが原因だった?
いや…そうに違いない。

寒いんか暖かいんかよく分からん天気だったので、中途半端なウェアリングで。
花粉も飛んでいるので、鼻水ダラダラ。
風も強い。そして、まあ、向かい風。

インターバル15:45を20本と
90回転20分1回
モガキ2本で終了。

サドルの位置はしばらく現在位置で。
いい加減にスプロケ替えに行かないと。
by sheknows | 2010-02-27 14:40 | トレーニング

興味のあることが次々に


by sheknows