人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪とパンク

本日は風邪から復帰の練習。
軽〜く、と思って走り出す。
が、直ぐに相方がパンク。家に帰って気を取り直して出発。
少し走ると再度相方パンク。
ま、「こんな日もあるな」、というか、「なんやねんそのチューブは」、若しくは、「パンク直しは正確に」。

予備チューブが無くなった我々は何かあっても歩いて帰れる所での練習に切り替えた。

スピードアクセラレーション。3本3セット。
途中で洟垂れるし、息出来ないし、咳出るし、吐きそうになるし。
病み上がりや、っていうてんのに、キッツイ練習だった。
おえ。
にも、かかわらず、
心拍上がらんし、何か不完全燃焼。

加速力は元々無いし。
マイナスからのスタートと思えば気が楽か。
…そうでもないな、

雲ヶ畑にゆっくり登って降りて終了。

帰ったらやっぱり熱が上がっていた。
とほほ。
by sheknows | 2010-02-04 23:03 | トレーニング

興味のあることが次々に


by sheknows