LSD

「これぞLSD」というような走りは正直、苦手だ。
どうしてもギリギリの所まで上げたくなってしまう。
ペースにしろ、心拍にしろ。
しかし、本日はあまり頑張らないように頑張った。
時速25キロ限定。
なのに、一瞬ピナレロの人に抜かれた瞬間後ろに付き位置。
30キロ以上まで上げてしまう。
人の後ろはらくちんだな〜。
ふと、我に返り、よろよろと千切れて25キロ限定で走り続ける。

ま、行きも帰りも向かい風〜、向かい風〜。
途中の大橋で折り返し帰宅したら90キロには足らず。
平均時速24.5キロ。
は〜、どこが疲れたって、最後の自宅付近の登りだ。
何となく力の入れ方は以前と変化した気がするが、
しつこく同じ練習をしないと身体に染み付かないので、
来週も風が強く無ければ同じコースを。
[PR]
by sheknows | 2010-01-17 21:47 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows