みかん

柑橘類を「家に生ったから」と幾種類か頂いて、
飾ってあるが、食していない。
何か、黄色くて香りの良い物が、ごろ〜んとしているのが、良い感じ。
柚子と蜜柑とかぼす(…?ほんまか?)。
カリンもあるし、柿もある。

本日は年末の買い物。
最近ネットで買い物をする方が多い。
実際に店に行くと、楽しい気もするが、疲れる。
時間もかかるし。
予想外にお金を使ってしまうし。

ローラー台が来てから、「雨だから」というような
「天候による不都合」で「やむを得ず」練習中止という事が出来なくなった。
その気になれば、いつでも出来る。
しっかし、
ローラー台は精神的に辛い。
いや、身体的にも辛い。
その分効率良く練習できている、…と信じたい。
まだローラー台初心者だからねぃ、どうなってんだか良く分かんないし。

は〜、まあ、我が輩の出力が全般的に非常に低い事はわかった。
ガックリ。
[PR]
by sheknows | 2009-12-30 23:24 | 美味しいもの

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows