盗人谷

ロードで走ると、登りは良いんだが、下りがとんでもなく寒い。
出来ればずっと登って登って登って、下らずに帰りたい。
そんな阿呆な事を願ってしまう程。
シューズカバー、ウィンターグローブ、インナーキャップ。
完備だよ、完備してても寒いもんは寒い。
スピード上げられない。
ましてや下りで脚も回さず、どうすんだ、痺れて来たぞ…。

と、まあ、今日も雨が降って来たので軽く走って帰宅。35キロ。

物足りないのでトレイルランに出撃。
翌日の歩行不可能な状態を再現するのは避けたいので
賢く1時間に限定。
盗人谷まで往復。
やはり、トレイルランはキツいが面白い。
ランしている意味ない位ゆっくり走っているけど、
それでも何だかいつもと違う事をしている感じがして、わくわくする。
寒くないしね。
[PR]
by sheknows | 2009-12-16 23:48 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows