どら焼き

練習に出る時の補給食、みなさんどんな物を持って行かれるのでしょうか?
コストパフォーマンスに優れ、食べ易い、美味しい、カロリーが或る程度有る物が良いのですね。

バームクーヘンやブッセはパサパサするし、
ドーナツはしつこい。
ワッフルは高い。
という訳で、どら焼き。
これでもか、という位様々などら焼きを食べております。

昨日の湖半周の時にも勿論喰ってましたが、
その時のどら焼きは相当美味かった。
プレミアムどら焼きっぽいものだったけど、袋を捨ててしまったので詳細不明。
今度購入した時に確認します。

他には、フレンチトースト、ウイダーインゼリー、飴、ピーナツバターサンド、おにぎり。
…結構食べてますな。

本日謎の激しい肩こりに悩まされているのですが、
恐らくこれは、昨日の下ハンドル縛りに依るモノと思われます。
凝りすぎて頭が痛い。
[PR]
by sheknows | 2009-11-01 19:43 | 美味しいもの

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows