アベレージスピード

朝は寒いが昼間は暑い、何着て良いのかよくわからん天気も多分今日が最終。
そんな日に、
大きな湖を半周してきた。

相方の指定時刻は6時半。
…早いね〜、レースの日みたい。
12時までに150キロを走り終える目論見らしいが、そりゃ無理ってもんだ。

行きはアベレージで32キロになろうかというスピードで
休憩無しで、北端まで。

帰りは小生がギブアップ、もう先頭交代出来ません。
残り60キロ余りを相方に引いてもらって
最終的に30.9キロの平均時速。
ちょっとしたアップダウンが脚に来る。
相方が単独の時は31.5キロのアベレージだったらしく、
それより遅いやんけ、と。

予定より大幅に時間をオーバーして帰着。
沢山ノンビリサイクリングの人を見かけた。
楽しそう。
でも、実は小生も楽しいのである。
一人じゃこのスピードを維持するのは無理だもんね。

最後の10キロで時速37キロまで上げられた時には千切れそうになったが
今回は何とか耐えた。
40キロ巡航のせめて後ろに付けるようにならないとね〜。

美味しそうな米を買って帰りました。
[PR]
by sheknows | 2009-10-31 22:56 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows