紅葉

観光客のみなさんは
紅葉の天ぷらとか食べてはるんでしょうか。
ぼちぼち色づき綺麗な秋の景色が広がっています。

本当は平坦コースをLSDしたかったのだが、
車を借りられず、
山岳コースへ出撃。
トータル110キロのアベレージは22.5キロ

今日は天気が良く、気温も高く、
亀虫君がおらんかったら
最高のサイクリング日和。

しかし、何度も書くが、
サイクリングペースで走るという事は
いつものコースに長時間かかるって事で、
休憩は1回だけで、鴨握りをむしゃむしゃ喰って5分以内に出発。
出来るだけ心拍を上げないようにターゲットゾーンで走るのだが、
山岳コースでLSDって無理がある。
ただただ、だらだらちまちま走るだけになりがち。
今日はペダリングも一定出来ず。

街道はアチコチで「道路の修繕をしています」で工事中。
そういう意味では走りにくかった。

全然ロードレーサーに乗っている人に会わなかった。
こんな日は珍しい。みんな仕事してんのね?それともシーズンオフ?

ミニステーキと豆のサラダ、オムレツ。
飲物はビールじゃなく、ワインが良いね、赤の。
[PR]
by sheknows | 2009-10-29 17:23 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows