人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール・ド・フランス2010ルート発表

テレビも直って、延々といつものようにレース観戦。
やはり栗村修氏が解説で出て来ると何だか面白いですね。

パリ・トゥールは期待通りに面白いレースでした。
フィリップ・ジルベールって顔まで筋肉質ですけど、男前ですねぃ。
栗村さんは「フラマン魂」といつも言いますが、
何だか江戸っ子っぽい感じがします。

んで、来年のツールのルートが発表されましたな。
TTTが無いのは非常に残念。
だけど、パヴェあり、山頂ゴール3つ、後半山岳コースがありますねぃ。

カンチェラーラにとってはこのコースは相当厳しいだろうし、
カヴェンディッシュも完走出来るのか?
そしてコンタドールは一体どこのチームで出るのか、
レディオ・シャックは、モトイ、ランス・アームストロングはどうなるのか?
まあ何にせよ、ワクワクします。
来年の夏やっちゅうねん!

んで、明日は、我が輩もひとっ走り行ってきます。
昨日のランニングの筋肉痛がまだ残っているんですけどね〜。
by sheknows | 2009-10-15 21:21 | ロードレース

興味のあることが次々に


by sheknows