2部構成

秋だ。
少なくとももう夏ではない。

風に舞うのは落ち葉だし、稲刈り済みの田んぼすらある。
たんぽぽの綿毛や羽アリの襲来に戦き、
突然降る雨にやる気を無くし、
昼の休憩では、日向を探す。

あんなにスポーツドリンク消費量があったのに、
今や軽く500ミリリットルで結構走れてしまう。

まあ、そんな事はさておき、
秋空の下、本日もトレーニング。
今日は二部構成。

午前中に裏山にアップがてらしゃしゃしゃと登り下り、
平坦スプリントコースを求めて別の山の麓へ。
スプリント5本やってヘロヘロになり帰宅。

夜は夜練呼び出しがあり
周回コースを12周。
内スプリント周回は8周。

どちらも距離的にも強度的にもまあまあだったが、
倒れて吐きそうに成る程まで行かない。
何か物足りない。
これではレースに勝てないような気がする。

ファビアン・カンチェラーラは予定通りブエルタを既にリタイアしており、
世界選手権に小生の興味もスイッチ。
山岳ステージとか面白そうなステージレースで別府匠の解説は、頂けないね。
賛成してくれる人、多いと思うけど。
真面目すぎるのかね、あの人は。
[PR]
by sheknows | 2009-09-16 22:25 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows