ブエルタ・ア・エスパーニャ 山岳ステージ

放映が始まる時間は11時頃。丁度眠くなる時間でもある。
小生はサラリーマンなので、毎日観て睡眠4時間では、いくら適当に仕事をしていたとしても持たない。
いや、ほんまに適当にしてますけど、それでも自分が主催する会議で意識が飛びそうになるのも困るし。

然れども、山岳ステージって面白いのだねぃ。
自分で走るのは大嫌いだし、出来たらずっと緩斜面と平坦で走りたいのだが、
観るのは面白い。
平地では、スプリンターに全く太刀打ち出来ないような華奢な選手が
するすると登って行く様は痛快だ。

仕事から帰って夜練してブエルタ観て寝る。
健康的なんだか、不健康なんだかよく分からん。

本日は練習無し。
空井戸サイクルにてディレーラーとワイヤーの張り調整をしてもらってきた。
栗尾峠で出会ったサーリークロスチェックにブルックスサドルのアメリカ人と遭遇。
世間は狭い。
ま、今週末はレースだし不摂生?も程々に、気持だけでもテーパリング。
[PR]
by sheknows | 2009-09-14 19:47 | ロードレース

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows