ツール・デ・フランドル2009

いや〜、再放送なんですけどね。
今はもう秋口ですし。
レース結果も知っているんです、そうなんです。
でも、
オモロい。

カンチェラーラのチェーン切れアピールも
ポッツアートとボーネンの確執も
ぼそぼそと喋る三船さんの解説も
ひっくるめて
観ていて楽しいレース。

まあ、観ていて楽しいレースっちゅうのは、大概間違いなく、エゲツないんですけども。

この再放送に見入ってしまい、寝坊した本日は走りに行くのをどうしようか迷った。
暑いし。
しかし、気を取り直して、
111キロの山岳&平坦コース。
向かい風でスピードは乗らないが、借り物のアルテグラホイールの走り味を楽しみつつ
水分補給してもしても足りない、脱水の危機に悩まされつつ
スピードキープとはほど遠い走り。

帰って来たらクタクタでした。
[PR]
by sheknows | 2009-08-27 22:22 | ロードレース

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows