走行会

本当はもっと遠くまで行くつもりだったのに、
急遽近場に変更になった本日の走行会。
距離は100キロの山岳コースで、
ゆっくりサイクリング。
アベレージ22キロ台。
逆に疲れる。

帰宅してもモノ足らず、また走りに行こうかな〜と思いつつ洗車していたら、
アルトレモRがブワ〜ッと膨らんで変形している!
あちゃ〜。途中でバーストしなくて良かった。
タイヤ交換して、店に持って行き、
ついでにスプロケのゆるみを直してもらい、
更にアルテグラホイールを貸してもらい、
帰宅。
しゃしゃ〜ッと走れるやん。
1Wほどレンタルしてみるつもり。

サドルはやはりアリアンテは小生は苦手。
ダンシングばっかりになるのは、座りたくないからやしね〜。

さあさあ明日から、グレードアップ練習しまっせ。
[PR]
by sheknows | 2009-08-23 20:47 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows