夕方練

今日は蒸し暑く、雨粒も時に落ちて来る天候。
鬱陶しい湿度である。
日暮れなら、少し涼しいのだろうか…と
思ったが、甘かった。

どうもディレーラーがガチャガチャ言う。
う〜む、う〜む。
茫洋とした気分で走ると、
30キロ程度はなんとな〜く終わってしまう。
しかし、
それではトレーニングにならないのだ。
アップの為に緩い登りを走り、
そこからは集中力を高めてカンチェラーラ練。
薄く傾斜のついた登りをスプリント走。
ゼロスタートからトップスピードまで上げる。
3本。
ダンシング・シッティング10回交代練習を
3本。
登りスプリントを3本。
ア〜疲れました。
ダンシングが段々上手くなってきました。

ポラールのハートレートモニターを使っていて、
最近どうも心拍を拾わないので、遂に電池交換。
自分でやったので電池代だけで済んだ。
時計の電池交換なんていう細かい作業を自分でするとは驚きである。

そういう気分だったので、
サドルをアリオネに変更してみた。
はは…。いじり過ぎかも。
明日はロングなのにな〜、大丈夫なんだろうか〜。
[PR]
by sheknows | 2009-08-22 21:48 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows