人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚谷峠

蛭がうようよいるらしい、と聞く魚谷峠入り口まで朝練。
体調が悪いのであまり負荷はかけないで、淡々と。
スピードもケイデンスも考えず、ペダリングとポジション、力の掛け方を意識しながらユルユル登る。
初めての道はやはり面白い。
この先どうなってるんだろうか…と思いながら凸凹だらけで中央にコケが生えている道を行く。
一応舗装路である。
しばらく登り、魚谷峠の看板を見つけた。
看板に「徒歩で」と指定が入っている。
…ってことは、ガレているのだろうし、まあまたシクロで来た時のお楽しみにしよう。
帰りは緩い下り。
空転せずに、薄く力をかけるギアで回しながら。
下り切ってスプリント2本。
本日はスピード出ず。44キロで脚が止まってしまった。

では、気分を切り替え今から仕事に行きま〜す。
by sheknows | 2009-08-19 11:18 | トレーニング

興味のあることが次々に


by sheknows