夜雨練

帰宅時にバイクで雨に降られてしまった。

ついでだし、まだ降っているけど
夜練をする事にした。

路面ウェットだと42キロを越えると転倒リスクが一気に高くなる気がして、
夜で凹凸も見えにくい事もあり、
スピードはセーブ。
微登りは回転数110、微下りはギア重めを踏み下ろす
最後に10秒もがく
というのを3回。
ヒルスプリントとダンシング加速を1回。滑るし。

白線の上が怖い。
マンホールの蓋が怖い。
しかし、これらは避けられる。
実は何より、いきなり出て来る犬の散歩が怖い。無灯火の自転車が怖い。
ブレーキ効かないし、結構スピード出ているし、衝突を避けようと自分が転倒なんて嫌だけど、あり得るし。
なんて事を思いながら走るとテンションは低め。

まあ、最後のモガキも「なんちゃって」程度で。
チェーンに注油して終了。

明日はリベンジ。朝練で激しく負荷を掛ける事にします。
これぞ「カンチェラーラ練」っちゅうのをやらんとね。そろそろ。
仕事時間は、デスクワークなので、体力回復に当てるのだ。むはは。
[PR]
by sheknows | 2009-08-13 19:59 | トレーニング

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows