superwoman

自分が送別会の主賓になってしもたり、
歓迎会の主賓になってしもたり、
ここ暫くは宴会が続く事が予測される。

今までの部署には愛着も思い入れもありはするが、
何度も異動していると、
スイッチ切り替えのタイミングを間違えなければ、何とかなると知っている。
無駄な執着はしない。
次の事を考えるだけだ。
先は長い、体力気力温存、様子観察。

ま、簡単に言うと、
当分「仕事せん」、っちゅう事でもある。アウェーやし。
だって鬱陶しいでっしゃろ、やる気満々でムキムキに来られたら。
c0032580_18313818.jpg

とはいえ、
こんな曲を聴きながら、走っていたりする。
ええですね、Alicia Keys。他の曲は知りませんが。

色々あれども、走るべし。
そんな人に。
[PR]
by sheknows | 2009-03-31 18:32 | 音楽

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows